ファントム無頼!タミヤ1/100 1番

いや~前作 前々作と飛行機では無い物を製作していた為^_^
もう飛行機作りたくてウズウズしていましたイムハタ!

今回作るキットはこちら!!

イメージ 1

タミヤ1/100F-4EJです(^_^)!
塗装はっ!



イムハタが今はまっている漫画のあの二人の愛機です!


あとりえ池やんさんの影響のっ!



ファントム無頼!カンクリの愛機!
680号機にします(^_^) まぁカッコいいんですよね~(^◇^)

イメージ 2

仮組みして、1部接着しました(^○^)
ノーズが長すぎるような感じがします(^_^)でもかえってカッコいいのでそのままにします!

イメージ 3

排気パーツの接着場所に大きな穴?隙間があるので

イメージ 4

プラ板タミヤのホワイトラッカーパテで埋めて、整形しましま(^_^) 埋めてみましたが、あまり意味がないような…。?

イメージ 5

機体下面に、凸のモードが有ります(^_^)何か別バージョンのモールドのようです(^_^)後でサンディングしなくては(^○^)
今回は飛行機状態にしようと思いますので脚カバーを閉じますが、パーツは着陸用 …。合わないのでパテ盛らないとです^_^

イメージ 6

早速の仮組みしたキット!カッコいいです(^_^)早く作ろっと(^○^)