MS-05n 袖付き 完成!

ようやく完成です(^o^)
ヤッホー!! 完成して一安心です!

では内容をどうぞ!

MS-05n ネオジオン.袖付き使用。
艦隊後方の艦隊の雑用と護衛が主な任務。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


機体不足の為袖付き部隊が1年戦争以来の旧機体をアップデートとリペイントして使っている設定です

軽くベネットしてみました(ー ー;)お恥ずかしいながら見て下さい(ー ー;)

イメージ 4

ビームガンでけん制攻撃

イメージ 5

Duon!(モノアイ発光音)加速してタックル!!

イメージ 6

バコォッーン!! 怯むジェガンD型。

イメージ 7

ビュゥーン!近接戦に持ち込み、新武装ビームサーベル

イメージ 8

何か新しい武装を付けたくて付けてみました(^_^

イメージ 9

サーベルを手に持ち、左手が飛び、コックピット寸前! 旧ザクジェガンを撃破!!

イメージ 10


そして帰投。

なんて設定はどうでしょう?
イムハタ ガンダムUCを見て作りたくなり作りました、今までに無い旧ザクが出来たと思います(^_^)イロイロ失敗は有りますが完成出来て満足です(^o^)

完成前の状態、最終色味確認

イメージ 11

胸全部黒くしたんですが、なんか間抜け感が有り色分けしました(^_^) まだ綺麗な状態です(^o^)

ウェザリングはデザインナイフで傷を付けて、黒い三連星使用の元の黒いプラが出るまで削りました、途中のサフグレーも塗装して段差あるんだよ的な演出になってくれてますよね? (不安)~_~;?
最後にエナメルのブラウンとしや消し黒でスミ入れとウオッシングして、統一感を出して完成です。( ̄^ ̄)ゞ

イメージ 12

実は盾も合ったんですが、多分、息子の空飛くんに持って行かれて盾パーツが見当たらない(ー ー;) ヤられた(ー ー;)!でもまぁいいかなぁ~と(^ ^)

いや~楽しかった~^_^次は飛行機作ろ^_^最後まで読んでいただきありがとうございます(^o^)