MS-05n 1/144 15

いや~久々の更新です(^_^)
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

イムハタの待ちに待った休みがようやく来ました^_^
ちょっと仕事のほうでトラブル対策などが有りまして~_~;なかなか元気が出ずに毎日闘ってました(^_^)
ようやく余裕が持てるようになったんでブログも書けます^o^

さてさて旧ザクですが、実は何もしなかったわけでは無く!進んでました(^_^)

現在旧ザクはマスキングミイラ状態です( ̄^ ̄)ゞ

イメージ 1

そうです! ネオジオンの袖付きの白を吹き黒を吹く為のマスキングです(^-^)
胸のマークもマスキングです(^-^)

イメージ 2

あとりえ池やんさんに教えていただいた方法ではないんですが、(あとりえ池やんさんすみません(ー ー;)もう少し勉強します^)
メインはマスキングテープの細切りとフリーハンドで切り出しています(^_^)

そして肩ホルダーです!

お絵描きです(^.^)
面相筆でフリーに書きました(^◇^)これが楽しいんですよね!

イメージ 3

まだフィニッシュではないんですが、こんな感じです(^o^)

女性的なシャークマスクにしてみましま*\(^o^)

次回は完成間近です!ではまた~^_^