MS-06n 1/144 14 とペット

皆さんこんばんは~(^_^)
イムハタ先日大阪、弾丸ツアーをして、仕事に出社し疲れMAXに近い感じで流石に模型も作らず、夜は早めに寝て居ました^_^

んで(^_^)今日から再開します( ̄^ ̄)ゞですがちょぴっとです(^-^)

先ずは旧ザク!前回の機体色が気に入らず、前回の上にRLMグリーンをグラデーション感覚で吹き付けました^_^

イメージ 1

前回よりは明るくなりました^_^

イメージ 2

ガンプラの塗装難しいです~_~;スケールエフェクトなのですごい明るめがいいんですかね(ー ー;)ん~難しい。

ハウロンさんのゲルググみたいに塗りたいです( ̄^ ̄)ゞ勉強します!


そしてイムハタ宅に引っ越ししてきたレオる君!娘息子嫁ちゃん達が毎日散歩に出かけていてかなり幸せそうです(^_^)

んがイムハタ宅には2匹の猫も生活して居まして、その猫達は中々の警戒中で、やはり犬と猫は仲良くなりずらいんですかね~(^_^)

ここで紹介しますイムハタ宅の猫ちゃん

イメージ 3

手前がお手と待てができる12年生きている 桃(モモ)オスと 冷静で冷たく人懐っこくない ミミちゃんメスです(^○^)
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞたまに登場させますかね(^_^)
2匹合わせて モミモミコンビです(^_^)ほぼ父親と娘ぐらいの歳の離れたコンビです(^_^)

話しは変わり先日の大阪の旅の途中、足柄SAで めちゃイケメンバーのサンちゃんに会って写真を撮らせてくれました。

イメージ 4

テンション上がりました~(^_^)とっても嬉しかった~( ̄^ ̄)ゞ


と言う事でまた明日バイバ~イ*\(^o^)/*