イムハタの休日(^_^)

いや~久々にゆっくり楽しい休日でした(^_^)

朝も9時半まで寝たし( ̄^ ̄)ゞ
眠気スッキリでした(^-^)

そしてワールドカップの前半戦だけを見てやったぜ日本!な気分で娘と約束していた 動物園に行きました(^_^)

イメージ 1

久々に動物園!大人になってもやっぱり楽しいです(^○^)でも動物園ちゃんたちも今日はお休みモードでした(^_^)
でも娘息子嫁ちゃん楽しそうでパパは嬉しいぞっ*\(^o^)/*

模型は~くろがねのもう完成して、後は超簡単なディスプレイだけです(^_^)

娘に見せたら(^_^)車を作ったのが新鮮だったのか(^_^) お人形さん遊びしてくれました(^_^)

イメージ 2

ドライブスルー編(^_^)とお弁当持って会社行く編(^_^)
忘れ物届けた編の三部作でした(^-^)子供の想像力って無限大ですね(^_^)


楽しいそうでまたまた嬉しいです(^○^) ただヽ(´o`;楽しいのは良いですがちょっとだけ壊されるか心配でヒヤヒヤでした(^_^)

明日はくろがね四起完成をアップしますね^o^