MS-05n 1/144 8

MS-05n をまた始めようと思います*\(^o^)/* 飛行機製作ブログなのに、飛行機作ってない(ー ー;)スミマセン
と言う事で Re.STARTです

イメージ 1


あっ!スペル足りてない(ー ー;)イムハタぼけ許して下さいm(._.)m

そしてその前に!
今日はくろがね四起のフィギュアのフラットクリヤーを吹きました(^-^)

そして乾燥待ちです

イメージ 2

明日スミ入れをしてタッチアップです!
くろがね四起自体は今日完成しましたが(^-^)全体で完成したらアップしますね
(^○^)




そぉ~してMS-05nですが、改めて始めますがここでコンセプトを発表します
(^-^) この 型式番号ですが、MS-05nの小文字のnの意味は…!

実はこう言うこと!

正式名は!?




*\(^o^)/*!?








MS-05 ザク1 ネオジオン使用! ?
neoZEONのnなんです(^-^)だから…。?


こんな感じかな?

はいっDoん!

イメージ 4


MS-05neoです(^○^)

イメージ 3

袖付きになります(^_^) ストーリー的には無理があるかもしれないですが、旧ザクをアップデートして後方任務では使ってるよっ的な発想です(^ν^)
画像でネオジオンのエンブレムや筋彫り予定を書き込みました(^-^)

問題はアップデートのしかたと、機体カラーです(ー ー;)ん~(ー ー;)


明日も仕事頑張って仕事中に考えよう
(^-^) 真面目にやれって感じですねスミマセン( ̄^ ̄)ゞ


でわぁ皆さんの想像の裏をかけましたかね?かけたらうれしいです(^○^)