くろがね四起 タミヤ1/48完成!?

ようやく完成です(^_^)
写真撮ったんですが、写真写りが悪い~_~; 蛍光灯では色が写りにくいですが
見て下さい(^_^)

イムハタ初?のAFVです^o^色々始めてでなかなか面白かったです( ̄^ ̄)ゞ


タミヤ 1/48 くろがね四起海軍使用です

フィギュア 、キット付属のフィギュア1体とタミヤ1/48新番零戦52型付属のフィギュア2体 達姿と座る搭乗員。
タミヤ零戦32型付属フィギュア1体
を使用しました(^_^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ビミョーな写真写りスミマセン~_~;
今度外でバッチリ撮ります!(^_^)



オマケです旧ザクを少し( ̄^ ̄)ゞ

足の筋彫りをしました、シンプルと機械感を出したくこんな感じです(^_^)

イメージ 10

ウェザリングしようかなと(^_^)剥がれなどを考えてみました(^ ^)

イメージ 11

明日から一応旧ザクメインで行きます(^_^)