くろがね四起 タミヤ 1/48 8

いや~梅雨ですね~(ー ー;)ジメジメです
( ̄^ ̄)

少し寒いくらいです、なんで作業しやすいです(^-^)

さて今日ですがフィギュアな人達の塗装完了まで来ました(^-^)
この後フラットクリヤーを吹いて、スミ入れをして、タッチアップで終わりにします(^ ^)

先ずはパイロット立ちの人

イメージ 1

イメージ 2

まだまだ艶艶でマネキンです

整備班長出張帰りでカバンにお土産入ってるよの人

イメージ 3


パイロットだけど車も好きな人

イメージ 4


出撃に備えくろがね四起で移動中に綺麗なお姉さんを探している士官

イメージ 5


面相筆でちまちま楽しかった~(^_^)今の段階ではムラ筆ムラです(^ν^)


くろがね四起は後はウェザリングだけですかね(^_^)

イメージ 6


フロントに海軍の考証を付けました(^-^)ピカピカでカッコイイです!
このメッキシール良いですね(^_^)


明日また頑張ります(^_^)
ファントム無頼のファントムは~?


どうしよ? 寄り道しようかな?*\(^o^)/*???