くろがね四起 タミヤ 1/48 7

こんばんは~(^_^)

イムハタちゃんと毎日製作してるんですが、ここに来て絵がわりしない(ー ー;)
仕上げなどなどをやっています(^_^)

先ずはフィギュアです

イメージ 1

基本の塗装を2日かけてここまでです(^_^)明日はもっと細かい所を塗り込み、濃淡つけてスミ入れをして(^ ^)
フラットクリヤーを吹いて終わりですかね?


くろがね四起はスミ入れをしました(^_^) 明日拭き取ります^o^

イメージ 2

んでタイヤなどを少し汚します(^_^)

くろがね四起は今週末には完成させたいです( ̄^ ̄)ゞ


そして今イムハタがハマッてしまったのが、これです(^ν^)





イメージ 3

ヤバイおこしろカッコイイです( ̄^ ̄)ゞ
もうキットを作りたくなってしまって
(ー ー;) まだまだ作らなきゃいけないやつあんのに~_~;我慢しないと~_~;思いつつ~_~;


キット探しちゃった!イムハタ!
カッコ良くて!直ぐできる!手頃なキットは?

見渡す(*?-?*)イムハタすると…。



…。




……。1/72?手頃?でも~(ー ー;)




……………。一層の事!1/48? いや~ヤバイでしょ~(^_^)



そしてこんなキット*\(^o^)/*を捜索して見ました(^ ^) 確か!買ったハズ!持ってたハズ! でも何処にあるか分からない(ー ー;) そして…。





ようやく 発見!*\(^o^)/*

イメージ 4

タミヤ 1/100 F-4EJ(^ ^)!
作ろうかな?でもアントノフも旧ザクもあるのに(ー ー;)

少し考えます^o^
ではまた明日~(^_^)