くろがね四輪 1/48 タミヤ 1

さぁさぁ 作り始めないとヤバヤバヤバヤバ早ばやと!(>人<;)

んで先ず タミヤさんだから大丈夫だよ!ねっ?(^◇^)

先ずランナーを切り出しをしてパーツ整形をします(^_^)イムハタだいたい仮組の時これ使います(^ ^)

イメージ 1

このノリだとがっちり固定できて、後で剥がせます!(^_^)重宝してます(^○^)
今回の四輪はパーツユルメみたいで尚更重宝です!


んでパーツ数も少なくあっと言う間に仮組

イメージ 2

先ず内装です意外にアッサリ(^ ^)。

んで一応コンセプトです(^ ^)
前作の永遠の0とコラボ?リンク?しましょう!

そうっ! 海軍使用! 使ってたんですよね?(^○^)

フィギュアを乗せないと中何にも無くて
おもちゃっぽさが全開なんで、フィギュア乗せます!もう少しディテール欲しいですね(^_^)タミヤさん(^ ^)

イメージ 3

フィギュアを海軍ってな感じにします

イメージ 4

可愛い感じの四輪ですね~(^ ^)
キット出るまで存在知りませんでした!
あのジープより先に登場してたとは凄いですね(^○^)日本!

バイザー? 屋根は付けようと思います^o^

フィギュアは全てタミヤ製を使用しました、頭交換などしてます(^ ^)

イメージ 5


完成予想図 一先ずこんな感じです、
楽しくなって来ました(^_^)!

さぁここで!問題!あれっ?何か変わりましたね^o^ どっちかにします(^_^)

明日から塗装とフィギュアとクリヤーパーツのスケ止めをしようと思います(^ ^)

来週の展示会間に合う?大丈夫?ホント? 今日の朝寝坊したくせに?すみません~_~;! でも~やって観なくちゃ分かんない!模型の神様頑張るから~!


模型の神様居るの?

お休みなさい*1..zzzZZ

*1: _ _