五月病来ちゃった?

ヤバイ!3日模型してないヽ(´o`;

明日の朝からやります! ホント?
ホント!

話しは変わり!

今日は長女の幼稚園の授業参観日でした(^○^) 楽しかった~(^_^)
娘の成長も感じ、 自分も始めての授業参観(^_^) 何かジ~~ンと来ました(^_^)

その後に苺狩りに行きました(^_^) 美味しいかった~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いっぱい食べました~(^_^)甘酸っぱくて!綺麗な赤色の発色と艶加減!
どうしても模型目線ですね~_~;

いや~何年振りかに 苺パフェ頂きました(^_^)

イメージ 4

うまかった~!!(^◇^)!


んでイムハタ食べ過ぎ~_~;お腹壊したので早く寝ます(^_^)
明日朝から模型つくりま~す*\(^o^)/*