アントノフ MS-05n 四輪 7

アントノフのパイロット達を
塗装しました(^ ^)

メインパイロットの方は私服っぽく!

サブパイロットの方は紅の豚のコスプレぽく^o^

確か航空祭の時はそんな格好してた記憶が(ー ー;)

イメージ 1

座ってもらいシートベルトをマスキングテープ細切りで締めてもらいました^o^
の後セールカラーで塗装^o^

イメージ 2

計器版はドライブラシと白で書き足しただけです(^ ^)完成ごほとんど見えないのでこのくらいに(^_^)

イメージ 3

本読んでる人に、地図? マニュアル?
新聞? 的な物を持たせました^ - ^



旧ザクですが、 標準のバックパックではもの足りないので、バーニアを足しました、この後もう少し直そうと思います~_~; センスないですね(ー ー;)

イメージ 4


くろがね四輪

イメージ 5


ミニロックタイトとホボ同じ!
ちっちゃい^_^ 何処から進めて良いか分からず~_~;
まぁ説明書どうり進めます(^_^)

では明日~(^_^)

アントノフかMS-05n何方か1度止めないと~ヽ(´o`;