アントノフの人々 ちょっとだけ

あ~ヤバイヽ(´o`;
作業が進まない~_~;
3個1度には進まない(ー ー;)
ど~しょ~~~ヽ(´o`;

イムハタ思うんです!
模型作りはイメトレが大事! ( ̄^ ̄)ゞ

今日はあそことアソコ作ろとか^o^
今日あっち塗ろ~とか(^○^)
ここはあぁしよ~*\(^o^)/*とか
と考えておくと作業がはかどります(^ ^)
考えて完成をイメージするのが楽しい
(^_^)
今日イムハタぜんぜんノープラン~_~;

ぜんぜん進まなかった~_~;



んでアントノフ、丸窓をまた磨き倒して、納得いったのでマスキングしました(^○^)ほぼ今日のメイン作業。

イメージ 1


足つっちゃた人と本読んでる人に(^ ^)ヘッドホンらしきものを着けました、乾いたらヘッドホンらしく整形(^○^)

イメージ 2

イメージ 3

明日塗装して乗せちゃおう~(^_^)


そして くろがね四輪 見て見た!



ちっちゃ(^○^)!どう作るかを考えてました^o^上手くまとまらず~_~;明日辺りからなんかやろ~かな(^_^)早く作らないと間に合わないし^o^


旧ザクはノータッチでした( ̄^ ̄)ゞ

後はイメトレして頑張ろ!!!