国際交流スカイフェスティバル

イムハタ今日は家族で、福島県飯坂にあります アクロバティックスチーム
チーム ムロヤの エアショーを見に
ふくしまスカイパークに行ってきました!(^○^)

イメージ 1

チームムロヤのメインの機体
エクストラ300Sです!
カッコイイ!!

天気はちょっと曇り気味ではありましたが、過ごしやすく空見ても 眩しくなぁ~い^ - ^
ある意味肉眼でエアショー見れるチャンス(^○^)

イメージ 2

こちらもディープブルース時代からの愛機 Su-26MXです ロシア製の機体です!

カッケぇ~!

当初のスケジュールだと、1日2回のフライトがありますが、イムハタの会場の到着が正午過ぎで、午前中の展示飛行に間に合わず!午後の展示目指して出撃しました(^○^)
天候の為40分ほど予定が早まり2時からフライト開始になりました(^_^)

イメージ 3

イメージ 4

しぁいよいよ始まりますよっ!!
室屋さぁ~ん*\(^o^)/*
アクロバティックショーMCのジュンさんの声で始まります!
【ヒュウイィーGO!!】
離陸滑走後すぐに会場正面で背面飛行!

イメージ 5

イメージ 6

スッゲーちかっ!