アントノフ MS-05n 6

イタレリ 1/72 アントノフAn-2
ですが、ケッコー古いキットです最近では(^_^)
バロムから1/72で新金型
トランペッター 1/48 新金型
ホビーボス 1/48 新金型?中身トラペ?

なんていっぱい出ていてディティールも申し分無い感じ(^ ^)なんかイムハタ今更イタレリ作ってワザワザ苦労してる感じ?
でもお手つきキット持ったいないし(^ ^)
高校ぐらいの時にわざわざバイト代で買ってるはずだし(^ ^)

んで今日のアントノフ!
コクピットを筆塗りしましま(^ ^)
追加工作はしないで行きます!するとしたらほぼスクラッチ状態になりそうなので、完成遠くなりますんで!

そしてアントノフのコクピット画像では、 オリーブグリーン系と白めのブルーグレーが あるみたいです(^ ^)
実はイムハタ実機の中に入ったことがありまして!間違いなくブルーグレーでした!明るかった記憶があります

イメージ 1

それで塗装しました、明るめのブルーグレーを塗り 黄色を足したブルーグレーを影に入れて、また最初のブルーグレーでかぶせてます(^○^) タミヤのスミ入れブラウンを流しました(^ ^)

イメージ 2

計器版モールドいい感じ(^ ^)
あとでドライブラシで起こしてあげます^o^

イメージ 3

組み込むとケッコー見えるかもな~(ー ー;)

イメージ 4

マスキング剥がしてチェックです^_^マスクのズレはないのですが、透明度低っ! もっかい磨きます!( ̄^ ̄)ゞ

MS-05nですが、サフ吹きました^ - ^
後モールドを考え筋彫りをしてから塗装しちゃいます(^_^)

イメージ 5



そろそろAFVの展示会のやつ作らないと間に合わない(ー ー;)ヤッブェッ!

お休みなさい(^_^)