交流国際エアーフェスティバル

先ほどの続きです(^ ^)
室屋さんのエアショーは20分ほどですが、息つく暇なく右左に上下にホバリングと凄いマニューバーの数々!

イメージ 1

イメージ 2

室屋義秀パイロットはredbullエアレース
アジア人初のパイロットで先日3位入賞しました(^○^)室屋さんおめでとうございます!!残りのエアレースも頑張って下さい!!イムハタ応援してます!(^○^)

エアショー中エアレースのデモンストレーション飛行もあり(^ ^)
すげ~カッコ良かったです*\(^o^)/*

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんなに近くで観れます(^○^)
室屋さ~ん*\(^o^)/*エアショー終了後 サインをしていただいて(^ ^)一緒に写真撮っていただいてありがとうございました(^_^)

他に

イメージ 8

redbullミニクーパー(^ ^)
キット出ないかな~?

イメージ 9

イメージ 10

セスナにモーターグライダー(^_^)
実機は模型製作の最高の資料とモチベーションUPになりました(^○^)

また絶対に行こうと思います(^○^)