アントノフ MS-05n 5

こんばんは~(^ ^)仕事の疲れがぁ~_~;
まだ木曜日~_~;早く来て休み~_~;

今日の作業は、昨日サフまでなんて言っていて出来てないヽ(´o`;まぁ仕方ないです^_^

先ずは旧ザクです、サンディングの続きです^_^パテ処理とサフまえのチェックです まぁストレートのhgucのプロポーションよりはスマートになって良かった(^ ^)

イメージ 1

画像を見てのとおりで、粉粉ですので泡風呂に入れて歯ブラシ掃除します。

イメージ 2

そして明日こそはサフを吹いて起きたいので乾燥させます(^ ^)

イメージ 3

完成系がまだ決まってないので、何色にしよ~(まだ悩んでます)


アントノフのほうは内側につや消し黒を塗りまして、これで透け防止は完璧です^_^明日にでも1度丸窓のマスキング外してチェックします^_^
アントノフは以前製作を辞めたお手つきキットなんで、今いちど修正ヶ所をチェックするため借り組しました(^ ^)

イメージ 4

いや~いやぁ~(^ ^) まぁまぁ修正ヶ所ありますね、先ずはコクピットは窓枠沢山なんでストレートでシートベルトと壁にケタを足すくらいで大丈夫ですが、外側はモールドがダル目です(^ ^)

アントノフの完成機はこちらです

イメージ 5

真っ赤でいい感じです(^_^)

あまり進展していませんがブログ更新してすいません~_~;日記程度に書かせて下さいね^_^
ではまた~お休みなさい(^_^)