東北AFVの会in仙台! パート1

報告です(^.^)
自分朝から行きたかったんですが、いろいろと子育て中なもので、、、。(笑)

んで参加出来たのが2時ぐらいからとなりまして展示会会場に着きましたが、もう!物凄い人!多すぎて中に入れませんでした、表彰式が始まっておりまして、模型業界の著名人の方々が居られたりと物凄い事になってました(^.^)

いろいろありまして、作品を見たのは30分程でしたが、こりゃガモ~素晴らしい作品の数々でした!少しばかりですが写真を撮りましたのでご紹介させて下さい(^.^)

ジオラマ!いや~良いですねジオラマ
フィギュア一体一体にドラマがありますね~~(^.^)子供達と行きましたが、興味津々です(^。^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミサイル飛びまくりです(^。^)

イメージ 4


続いてテーマの自衛隊です。
玄関に欲しいです(^.^)

イメージ 5

水表現が素晴らしいです。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

製作中の物を見させて頂いた事がある作品で 完成品を見れて嬉しいです!スゲー改修箇所の違和感がなくてまるでキットがあるような出来です!

イメージ 11

イメージ 12


続きます パート1