タミヤ 1/48 M4シャーマン 初期型 完成

今回本当に久々に戦車を作りました(^.^)

東北AFVの会に間に合わせようと、製作開始いたしました(^.^)実質的に4日目ほどで完成いたしました(^。^) いや~楽しかったです(笑)

でっ肝心の東北AFVの会には行ったのですが、行った時間が遅くて展示は諦めて見学だけしてきました(^.^) また後で記事書きますね(笑)

先ずはせっかく作ったので 完成したM4シャーマンをご覧下さい。

イメージ 1

キットストレート!!
説明書どうり! ん~流石タミヤ
パチピタです

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

キャタピラ等の組み合わせもコツがいりますが、なかなか面白かったです(^.^)

イメージ 5

塗装はクレオスのオリーブドラブウエポン用の明るいやつを吹きまして、
楽しいウェザリングです(^。^)スミ入れをしながらダークブラウンでウォッシングしまして。
タミヤアクリルでドライブラシを入れまして、ウェザリングマスターでホコリを入れました(^.^)
飛行機と違い 汚れは上から下に汚しを入れました(^-^)

んではイメージアップです。

兵隊A
兵隊B 〰敵機発見!

イメージ 6


兵隊A ~ 伏せろっ!
兵隊B ~近づいて来ますっ!

イメージ 7


兵隊A ~ 動くなっ!
兵隊B ~ 目の前です、、、。

イメージ 8


兵隊A~ 大丈夫だ、此方に気付いていない、やり過ごそう。
兵隊B~ 了解!

シャーマン~横を向いてア通り過ぎて行く。

イメージ 9

兵隊A ふぅ~っ
兵隊B ぷはっ~っ助かりましたね!

シャーマン~ ゆっくりと砲塔が回り。

イメージ 10


兵隊AB はっっ!にげろっ!!



なぁ~んて撮影して見ました(^-^)