ハセガワ 二式大艇 新金型 その5

また間があきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

実はもう完成していたりまします

イメージ 7



(笑)ブログさぼり気味だなぁ~
スミマセンです。

んで先ずは完成までずずずい~っと書いちぇるかな?

先ずは新金型の二式大艇さんには細かい窓が、沢山付いております(^。^)のでとにかく内部にホコリや削りカスが入らないように、
マスキングいたしまして、継ぎ目を消しました。

イメージ 1



そうしまして今回こちらのキットには、マスキングシートが入っております(^。^) ヤッホーい!
貼るだけ(笑)貼るだけ(笑)
あっと言う間の1時間です(^。^)

イメージ 2

日の丸をプシュ~と吹きまして(^_^)
マスキングですよ

イメージ 5

イメージ 6

(^。^)穴が大きい所は久々のティシュにマスキングゾルを塗り塗りです(^。^)

イメージ 3


さぁさぁ上面色を吹きました(^。^)
クレオス特色の川西濃緑色を使いましたが良い色ですね!

イメージ 4

そして踏んじゃ駄目だよ線をマスキングをして筆塗りいたします(^-^)

マスキングを剥がしまして、ラプロスで磨きます(^_^)v

イメージ 8


ここまで来ればもう少しですね)^o^(

模型作らなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
また明日よろしくお願いします。