なんちゃってJMC その2

続きをご報告!
blogサボってる~(゚Д゚)
ゴミンナサイ(^^)

んで今回パイロットさんは ハセガワ1/32疾風より頂きました(^o^)
そしてパテったり削ったりいたしまして
(^^)今風の民間な感じのイムハタさんに
なりました(笑)

イメージ 1



主翼の今尾翼になるパーツを仕上げます
(^O^)/ただ、バリバリ削ります(笑)

イメージ 2

資料がないと何も気にしないのは良いですね(^^)

機体全部をくっ付けまして☆
軽~くサンディングしましてこんな感じです。

イメージ 3

イメージ 4

おぉっ?良くない?なぁ~んてニヤケてみます(^○^)

ここで、全体にサフをかける前に~(^_^)

イメージ 5

パネルライン何かをマスキングいたしましてサフ500番

裏面~

イメージ 6



ツルツルに磨いて ウィーノブラックをプシューッ!

イメージ 8


そして~

イメージ 7



ほんでノーズは色は?(笑)


んではまた~(^_^)