1/24 Bf-109 メッサーシュミット その5

こちらも久々の更新です
すみません~ブログさぼって(-_-;)

1/24のメッサーシュミットですが、
展示会に間にあったのか、、、、?

完成度で言いますと 80%と言った所での
出品となりました(^^)
頑張ったんですが間に合わず(^_^;)

出品時はここまででした。(^_^)/~

イメージ 1

 

イメージ 2


問題のキャノピー周り(-_-;)(笑)

イメージ 3


第一キャノピーと胴体にダンサができました。
このままでいいや~(^-^)v


やっぱり気になり!
ぺりっ!
と一度剥がしまして。ちょっと危険でしたが(笑)

そうしまして。キットのキャノピーに不足している部分がありまして
マスキングをしまして、クリヤーを塗りましてスライドドア風を再現です。

イメージ 4


第一キャノピーはキットではセンターに筋が入っており間違いです。
一度全て削り新たに若干左側にライン入れました(^-^)

デカールは一部使用しまして。
ドイツマークと9とIを手描きとなりまして。展示会前夜の徹夜作業でした(笑)

イメージ 5



プロペラも~五度目?の修正でなんとか
納得いたしました(^_^)/~

んで完成~(^-^)v
んでは後日~完成品~アップいたします
(^_^)/~

イメージ 6