仙台翼産会展示会2016 その3

いや~素晴らしい作品ばかりです
(^-^)v
思わず(笑)欲しいと思ってしまいます。
これが自宅に全部飾ってあったら、、、。(笑) 幸せです(^^)/

こちらのRF -4E!ヤバイです。
イムハタも今度作る予定でありまして。
質問と写真をバシャッバシャッ撮らせて頂きました。
この場を、借りてお礼致します。
APモデラーズさんありがとうございました。(^_^)

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


カッケェ~。(^^)/

でっかいです(^-^)vマスキングが大変そうです。
デジタル迷彩が良いですね(^^)/

イメージ 5



お次は仙台翼産会 AFV 班
年々数が増えております(^_^)/~
これがまたおもしろいんです!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


もっと作品が、ありましたが写真撮り忘れております残念(>_<)。

そして自分の展示物の写真も忘れました、、、、。(笑)
これだけです(^^)
朝の輸送機の格納物質です(^^)/

イメージ 11



これで報告は終わります(^_^)/~
ありがとうございました(^^)/