1/24 Bf-109E メッサーシュミット その3

さてさてお仕事がとても忙しいです!
良い事だ~(^_^)/

、、、。

アツクナケレバ、、、。


さてさてメッサーシュミット
なんだかんだで毎日製作しております
(^^)/
いきなりではありますが、仮組Tの字(笑)

イメージ 1


なかなかぱちピたな感じです。
(^-^)v
展示会まで2週間前の状態です

ほんで、胴体接着です(^^)/
タミヤ流し込みでガッチリ接着です。
代わり映えしない画像でスミマセンf(^^;

イメージ 2



エンジン下面の成形~(笑)

イメージ 3


継ぎ目消しと、ケッコーなヒケがありますね♪
まぁ楽しいですけどね♪

なんか見たことある~(^^)/
メッサーシュミットの分解写真って良いんですよね~1度ジオラマで?(笑)

イメージ 4


前回の話の続きです。
こちらのキットにはビッシリ凸リベットがあります、そちらをカッターで削ぎ落として行きます。

イメージ 5


あ~ら不思議モールドみたい
んで少しペーパーをかけまして調整いたします。(^_^)/~

イメージ 8


そちらでも、消えてしまったモールドは
レベル零戦を製作した時に作った、自作ツール(シャーペン0.3のヘッドを研いだ物)で打っていきます(>.<)y-~ 

イメージ 7

 指が痛!

プロペラ修正中 3回目。
正直~メッサーシュミットのこちらの実機プロペラはかなり絶妙な型をしております(>.<)y-~

今までで一番見ずらい?理解しずらい形状です。 
実物見たいですね~!!
根元に変なひねりがあるんですよね~(^^)/

イメージ 6


エンジン~ただセミグロスブラックで塗っただけです。(笑)
こちらは~単体でディテールアップしたいですね(^-^)!今回は~入れるだけ(^-^)!

イメージ 9