ハセガワ 新金型 1/32 零戦52型 パート8

久々更新!
ブログを書く気力が、、、。(^_^;)

さて前回自作シートベルトを釣り用の板オモリを使用いたしまして始めました。 

んで半分塗りまして接着!
銀色の部分とバフ色の部分が重なっております、そして同じく板オモリで作りました金具を張り付けました所です(^_^)/

あとお腹回りの金具を作りつける予定です(^_^)/

イメージ 1



さてさてお次は、エンジンです!
全パーツです。適度なパーツ数とディテールと組み立て易さ!!最高です(笑)

イメージ 2



組み立てまして クレオス8番シルバーで塗装いたしまして。
黒でスミ入れしまして、シルバーに少量の黒を混ぜた物でドライブラシかけました。
プラグコード等をディテールアップしてますf(^_^; 

イメージ 3


お次は機体内部のこんな所(笑)

イメージ 4


ガリガリ削りまして貫通させました、
やっぱりやりたくなります(笑)

イメージ 5


こんな感じです(^_^)/ ただやたら強度がおちまして、フニャフニャです。気を付けなくては~\(^_^)/

そして毎回おなじみ?
アンテナです。
キットパーツは申し分ない出来です!
アンテナ線を張っても強度は大丈夫だと思いますが、 念のために(笑)
1度痛い目にあっているので。

叩きます(^_^ゞ

イメージ 6



トンカントンカンジョリジョリサラサラサラサラサラ~

イメージ 7


こんな感じです。 余計な事やって時間がひたすらたってます(笑)