Redbull エアレース機!!


今回の作成するキットなのですが、
売り物ではなく、手に入らない物なんですが。
昨年度のRedbull エアレースで活躍して今年も大活躍する!
あの機体を知人が製作したとの事!こりゃ~ほすぅい~わけで。

何とか旧知の間柄で大変無理を言いましてお願いして、キットを頂けました(*_*)
本当にIKE さん感謝いたします!
ありがとうございます。

製作機体は!
EDGE 540V3 2015室屋 義秀さんversion
スケール 1/144
3Dキット

パーツはこんな感じです(^_^)/

イメージ 1



ちゃっこい! んですが素晴らしいモールド!スゲ~!

イメージ 2



今回初めて3D キットを製作いたしました
(^o^)何時ものプラとは違う素材です、

まずは洗浄をします! 熱湯とキッチン洗浄で油を落としました、熱湯でキットが曲がらないのかヒヤヒヤしましたが、全然問題なしです\(^-^)/

1分でパチ組土の字です!凄いっ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


カッケェ~!!

そうしましたら、サフ1000番を吹きました(^o^)/~~  そうしましたら、木目調のようなボディが見やすくなりました
(^-^)/乾いたら、ボディサンディングをします!

イメージ 6

イメージ 7



室屋義秀 大ファンのイムハタ!
幸せっです!

パイロンも製作です(^_^)/

イメージ 8