スカイアグリ2016 (農業希望的祭)

さぁ 自分は5/1からがGW のスタートです!
まずは ~そぉ!
飛行機見なくては!!(笑)

今年の ふくしまスカイパーク
スカイアグリ2016 は例年とはちょっと違って、駐車場券を前持ってコンビニなどで買わないと会場内に停めれないと言う事です、昨年は確かに駐車場に入るまで長かったので大変でした(*_*)
事前チケットのお陰で(^_^)/今年はスムーズに入場できました!(嬉)

で~す~が~(*_*)
雨 あめ アメ 飴 ~(*_*)
ちょっとイベント会場は霧濃く(;o;)

午前中のフライトはキャンセルでした、

イメージ 1

イメージ 3




イメージ 2



チームムロヤのグッツをチェックしまして(^-^)/~こちらゲット~\(^-^)/

イメージ 4


エナジーフライト5 !!!!!
ヤッホーい(^_^)/(嬉)


先日ニュースで見ましたこちらを発見です(^_^)/
メイドイン 福島軽飛行機を開発すると!
素晴らしい!是非!実現を!応援しております\(^-^)/

イメージ 5

イメージ 6



カナード翼で水陸両用機です(^_^)/
ブース内のスタッフの方にご説明を頂いて嬉しかったです(^_^) 
スタッフの方に (自分!将来!こちらの会社で働きたいです!)と言いましたら
スタッフの方に、
(是非一緒に働きましょう。との一言)
イムハタ!マジですよ!本気で思ってます 本当にその時はよろしくお願いいたします! ステッカー購入いたしました

イメージ 7


やる気がでちゃいました(笑)

1度会場に戻りましたら(^_^)なにやら、
チームムロヤのブース前に行列が!
分からないまま並びます(T-T)

そ! し! た! ら!

くじ引きをいたしまして、

イメージ 8



当たった~!!~!!

イメージ 9


うっしゃ~!!
そして~\(^-^)/

イメージ 10


家族で記念撮影をお願いしました(^_^)
室屋さぁ~ん カッケ~\(^-^)/最高です!

もう雨でしたが、気分は晴れてお空の上の感じ(笑)満足満足!
さてさて帰ろうかな~と思ったのですが、、、。 
車に戻り後一時間待つと午後のフライト時間になる!こりゃ~最後まで待つでしょ!と言う事で待ってましたら~だんだん明るくなってくるじゃありませんかっ!!
午後のフライト時間の2時なる頃には!

青空!太陽!!室屋さん!!Redbull エクストラ300s!!

奇跡の天候回復!!エアショースタート!です!

イメージ 11


やった~!

イメージ 12


そして、、、。
スイマセン画像撮れてない、、、。
でも動画を取りました その内YouTubeにアップします(^o^)/ごめんなさい(*_*)

フライト終了!もう最高のフライトでした!室屋さん スタッフの皆さん
ありがとうございます!

イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15



最高です!室屋さん!千葉戦!フライトです!