みちもで グフ コンペその3

こちらも更新します 

今月の3月27日に開催される。

みちもで2016 

参加するべく出展予定の
グフもまた再開です\(^^)/

ですがその日あたりは、、、。休日出社??年度末?[苦笑い]


先ず 明るめブルーを塗装しました(^-^)/~

イメージ 1


そしてこんなマスキングをしました(^-^)/
ちょっと企みます(笑)

ミニグフの方はこんな感じです(^_^)/

イメージ 2


ふっ 普通~になってしまいました(*_*)

股の隙間がスゴすぎですよね?直そうかな?
バズーカは 今流行り?のオリジン風味です(^_^)

hguc の方はこんな感じです(^_^)

イメージ 3


ちょっとだけの
なんちゃっての
デジタル迷彩をやって見たかったんです
(^-^)/

ん~カッコイイと言うより、
かわいい系になりまっちゃいました。