初日の出!2016初売り!

皆様お正月 ゆったりお過ごしでしょうか
(^。^)
お餅にお雑煮に模型に御年玉あげて
元朝参りに模型参りに初売りっ!!


年の 初めの 模型屋 参り の
年初模参り  (としょもまいり)

です!

ではご報告を!



じゃじゃーん!(笑)

イメージ 1

先に言わせて下さい(^o^)/


奥さん 愛してるよ!!そしてゴメンナサイ(ー ー;)

注(.大和とモスキートはイムハタ父の買い物です)ですが大和が40%OFF
モスキートは半額です

一応内容ですが(^。^)
ザクメガMAXは 定価の半額です。
朝6時から並びました(^。^)
ティーホーク1/32テキサンも半額です。
他ほぼほぼ2割引です(^。^)
ジオン系が多いですね(^_^)

今年も  みちもで2016が開催されるようです!今年のテーマが 「グフ」と言う事でしたのでグフ買いです(^_^)v

さてさてお財布をギュッと開いた初売りでしたσ(^_^;)あぁ~(ー ー;)

いつかは作るでしょう(^_^)v

奥さん!!  愛してるよっ!(笑)
怒んないでねσ(^_^;)