ワールドウィングス デフォルメ T-4

小休憩に(^.^)

昨日家族でモール的な所でお買い物していましたら、おもむろにガチャガチャコーナーを見ましたら

飛行機の形が、目に入りまして(^.^)

はいっ!購入!

1個 400円 

イメージ 1

開封しましたらこちらが当たりました。
デスクトップタイプの ノーマルカラーの
T-4でした(^o^)/

まぁブルーインパルスが欲しかったんですが また何処かでGETしようと思います
(^_^)

早速組み立て\(^o^)/
思ったよりパーツが入ってますね
ピトー管までっ凄っ!

イメージ 10

胴体にまずノーズを
コクピットはぁ無いですね(笑)

イメージ 11

気持ち良いハマり具合です(^.^)

イメージ 2

水平尾翼を、取り付けました。

イメージ 3

主翼を、取り付けました
綺麗なモールドですね(^。^)

イメージ 4

ピトー管も差し込みました(^o^)/
キャノピーは中空洞です(^.^)
パイロット作って乗せられるかな?
でもスモークかかってますね(^_^)

イメージ 5

はい完成\(^o^)/製作時間

1分ですね(^。^)

出来れば機体番号と部隊マークがあったら嬉しいですね^_^

イメージ 12

お腹 可愛いですね(^ ^)

イメージ 6

かわゆい(^○^)

イメージ 7

頭でかっ(笑)

イメージ 9

いや~楽しかった(^.^)

イメージ 8

また何処かで見つけたら買いたいと思います(^_^)
やっぱ、6機のデルタやりたいですね(^。^)

400円?6機で2400円
当たればね(ー ー;)