俺のバズーカはもっと凄いんだぞ!!祭り 完成

ようやく完成となります(^o^)/

使用キットの
hguc ver.30 RX-78-2 ガンダム 1/144 
                 +
hguc GM3の頭部パーツ
を使用しまして(^o^) 
お台場ガンダムならぬお台場ジム的な
フォルムとアニメ設定上の 弱々しい
初期生産型ぽいっGMを目指しました(^o^)


では完成です(^o^)/

イムハタ設定ですがよろしくお願いします(^。^)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

RGM-79 GM
の中でも極初期に生産された機体です。

オデッサ作戦
ジャブロー降下作戦
に参加しています

イメージ 4


イメージ 5

こちらの部隊マークは 
以前この部隊は戦車部隊からMSに機種転換訓練をした部隊の為 大砲車を模したデザインの部隊マークとしました(^o^)

元戦車部隊の為大砲系の武器の扱いが特に良い部隊
バズーカを主力武器としている部隊です(^_^)


新型バズーカは

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 13


イメージ 8



ノーマルのバズーカのマイナーチェンジ型 設定。

連射性の向上 
照準が付いて スナイパー性能向上

連邦軍も敵ジオンのバズーカ性能を強く意識した設計となります。

イメージ 9


イメージ 10

基地防衛中


こちらはオマケ(^。^)

イメージ 11


イメージ 12

マシンガン装備

続いてフル装備です

イメージ 14



いやはや初ブログコンペ(^。^)楽しかったです(^o^)/
いざオリジナルを目指しますとなかなか難しいですが(^_^)

自分的には上手くまとめられたかな?と思います(^。^)

楽しい コンペを作って下さった
panさん ありがとうございます(^o^)/
是非次回もありましたらよろしくお願いします(^o^)/