俺のバズーカはもっと凄いんだぞ!!祭り 2回目

俺のバズーカはもっと凄いんだぞ!!祭り

改造ベースを ガンダム30tバージョンを
使用しまして、
「俺のジム」に改造したいと思います。
バズーカを装備して、
ジムだってバズーカをぶん回してたら カッコイイかな~と思いまして(^o^)

目指すは初期のMGジムのようなスマートなジムがを目指します(^o^)/

まずは頭部
ベースは以前パチ組したhgucジムIIIから頂いて(^_^)

イメージ 4



基本的に ジムIIIからノーマルジムに戻す為にプラ板やポリパテを盛り付けまして、削り出しました(^。^)

イメージ 1


イメージ 2


ほぼ原型がなくなってきました(ー ー;)
まだまだ荒いんで 仕上げないとです!

ちょっと後悔中です(ー ー;)
さぁ後戻りは出来ませんね(ー ー;)

次にダクトをこれまたhgucジムIIIら頂きました(^_^)これで初期のMGジムぽくなるかな?

イメージ 3


長さは後で調整します(^O^)

ほんで、~
いろいろと触りだしましてこんな感じです(≧∇≦)

イメージ 5

腰 はやっぱりジムはこのスカートとでしょ?って事でキットパーツを利用してプラ板でのっぺらスカートに加工しました(^_^)

イメージ 6


膝もポリパテを盛り付けまして^_^
削り出しました(^_^)

単純に、 ガンダムから~ジムに作り変えると言うことはやっぱり大変だなぁ~って今頃実感しております(ー ー;)

とっまぁ~YouTubeに動画投稿してみまして(^o^)

俺バズコンペ用の バズーカです(^_^)
見て見てください(^O^)
http://youtu.be/fBHdoS57084
出来ればチャンネル登録お願いいたします(^o^)/