俺のバズーカはもっと凄いんだぞ!!祭り

今回は(^_^)

ブロ友さんのpanさん主催の
(俺のバズーカは
もっと凄いんだぞ!!祭り)
にブログコンペ初参加したいと思います
(^o^)

まずはレギレーションのキットですがこちらを選びました(^_^)

イメージ 1


ガンダム G.30です(^o^) 有るのは知っていたんですが、いざ買おうとしたら・・・。
売ってない(ー ー;) ヤフオクではレア?とかプレミアとか? 定価1000円が 2000~5000円となってまして(ー ー;)
何故?絶版なの?
バンダイガンプラは絶版しないもんだと思ってましたが絶版扱いみたいです。

ある模型店で!
画像の スターターキットが900円で売っているのを発見しまして
直ぐに ふところに抱えやっと逢えたね状態で購入しました(^o^)

しかもっ!ガンダムマーカーグレーが付いてる! やったー!ラッキー(^o^)/

早速仮組み(^o^)

イメージ 2


スタイル良いですね~(^_^)
でも、コアファイター無いんですね(^^)
立派なバズーカが入ってました(^o^)/

って、ケッコー改造しないと(^o^)
何改造するかは~ 画像見たら、ガンダム知ってる方は分かりますね(^。^)
では~(^_^)