SWEET 96艦戦 1/144 最速レビューパート2

さぁ今回の96艦戦!昨日も書きましたが
1/144とは思えない 素晴らしいキットです(^ ^)
ランナーはこちらです(^o^)

イメージ 1


さぁ早速ですが
コクピットです 座席が一つだけの構造になってます(^ ^)
1/144でも座席がある時代なんですね~!すごっ!
カラーは三菱コクピット色のみです(^ ^)

イメージ 2


パイロットを乗せる予定にしています
(^_^)
次にエンジンです
はぁ小さいのに良く出来てます(^o^)

イメージ 3


カラー
ウィーノブラック後シルバードライブラシ にて塗装しました(^.^)

イメージ 4


う~ん充分ですね!

イメージ 5


説明書では最後に取り付けとなってますが、先に取り付けてしまいます(^.^)

カウリングパーツは上下2個で貼り合わせになっています(^.^)

整備中ぽくって(^_^) にやにやします!

イメージ 6



胴体を貼り合わせと主翼水平尾翼を取り付けまして
あっと言う間に 土の時になっちゃいます(^ ^)楽チン!

イメージ 8


タートル製 パイロットフィギュアも塗装して取り付けようとしましたが、後からでも取り付けできますので、後ほど紹介します(^ ^)

イメージ 7



しかもパーツ精度が抜群ですのでパチピタでくっ付きます(^o^)

しかし小ちゃいですσ^_^;
タミヤアクリル 小瓶と比較です

イメージ 9


ちっちぇ~!

小さい分、パーツを無くしやすくなりますので パーツ紛失は最大の注意が必要です!