こんな事してましたシリーズ3


皆様寒いですね(ー ー;)あぁ~眠い
仕事が忙しいことは良い事なんでしょうが、プレッシャーがかかるのはキツイです(ー ー;)一つの仕事ならまだしも(ー ー;)4つの仕事をキープして 人を動かすことはホントに心グルグルです(ー ー;)ふぅ(ー ー;)

と現状報告です(^.^)
先日 行きつけの模型屋さんで自分の欲しい物はなかったんですが、妖怪ウォッチの新キットが出ていまして、娘空羽に買ってあげました(^_^)

帰宅してイムハタと二人で模型タイムです

イメージ 1


奥さんに撮影してもらいましま(^_^)

イメージ 2


やっぱり何回か作ったので組み立てが少しづつですが出来るようになりました
(^_^)

イメージ 3


バンダイのキットは初心者に優しいとってもナイスな作りです(^o^)/
20分ぐらいで完成しました(^_^)この一時はとっても心が休まりますねぇ~(^o^)/

イメージ 4


ピースサインで完成です 妖怪ウォッチ おろちです(^^)

中々のギミックもあります(^_^)
休みを満喫出来た時間でした(^o^)