明日の展示会!

明日は岩手県盛岡市でAFVの展示会があります(^ ^)

イメージ 1

是非皆さん見学にいきましょう(*^_^*)


そして 明日イムハタは!

岩手に~(^ ^)

行け!



ないぃぃい~~_~; まぁ仕方ない~_~;
ついでに来週の土曜日も仕事決定で、
テンションが下がりまくっています~_~;

くろがね四起も完成は出来なくてショボン~_~; です。


てすが今日少しですが家族4人でお出かけが出来て楽しかったです(^_^)

娘と息子の笑顔に癒やされました(^_^)
後奥さんといっしょに靴を買いまして(^○^) 奥さん靴買って嬉しそうで良かったです~良い気分転換になりました(^-^)

さぁ明日からまた頑張るぞぉ~!

よぉ~しそれでは爆睡するぞ~お休みなさ~~~い*\(^o^)/*