くろがね四起 タミヤ 1/48 5

こんばんは~~_~;

ヤバイ

イヤバイ~_~;

はぁ やだ~ 展示会行けない(ー ー;)
仕事になりそう(ー ー;)
せっかく毎日頑張ったのに(ー ー;)
はぁ~_~;


と焦って作ると粗がでちゃうからゆっくり完成させようかな~(^ ^)
明日仕事行って頑張ればなんとかなる?


webトラブルでちゃんと書けなかったので今日はちゃんと書きます(^ ^)


くろがねホロオはサフ1200番を二回吹きつけまして

イメージ 1

サフ吹きたて(^ ^) 2日前です!

今日ホロオを スカイで吹きつけました
(^_^)

くろがね四起の室内部分を組み立てました(^_^) ケッコーあっさりしてるんですが、資料が無いので塗装でカバーをしたいです(^ ^)

イメージ 2

シャーシ部分も組み立てました、少ないパーツで立体的にまとめられていて、AFV慣れしてないイムハタにはちょうどいいです(^ ^)

イメージ 3


ボディ塗装も2日前にクリヤーも吹いて乾燥させてました^_^ 海軍の偉い人用みたいですね(^_^)

イメージ 4


フィギュアの方々もサフまでです(^_^)
少しまだ粗いのでペーパーなどで整えてから塗装します(^ ^)

イメージ 5




そして今の状態で仮組しました(^-^)
カッコイイっと思いちょっとテンション上がりました^_^ 頑張ろう!!

完成の時に前と横からとして、今日は後ろ姿のくろがね四起です(^○^)

イメージ 6



では( ̄^ ̄)ゞ明日完成は…?