くろがね四起 タミヤ 1/48 3

恥ずかしい~~_~;

くろがねですが、先ほどまで…。



くろがね四輪 だと思っていましたが。

くろがね四起 だった!!(>人<;)

名前間違ってました(ー ー;) 恥ずかしい…。

のでタイトルも変更します~_~;



さぁ気を取り直して今夜は先ず車体内部の 緑色ですが、やはり気にいらず塗り直しです! と言っても下地に昨日の緑を使い、以前何かに使った、自家製緑色をハイライトに入れました(^_^) 少し明るくなりました(^ ^)

イメージ 1

画像だと変化ないですね(ー ー;)

ホロオ 継ぎ目にタミヤラッカーパテをしました、明日削り今度こそ!透け止めのサフを吹きたいです!

イメージ 2

しかしクリヤーパーツの継ぎ目消しは おっかないW(`0`)W


人々はお偉いさん 1 . 2.を自然な感じに整形しました、もう少しパテで修正してサフ吹いて、塗装しないと~~_~;

イメージ 3

座る人(後席)

イメージ 4

外で話す人



今日仕事中イムハタあることに気づきました!

梅雨が やって来るヽ(´o`;ってことは、エアブラシに向かない季節!~_~;
と言う事(ー ー;)
一応エアブラシには水分キャッチ二段構えにはしていますが(^ ^) 塗装吹きつけ時の湿気はどうしようもないし、(ー ー;)

ハロゲンをつけるのも暑いし(*^^*)

ので!梅雨が来ない今の内に!くろがね四起のボディ塗装しました(^ ^)

こんな感じです!

イメージ 5

海軍ぽく紺色に塗装しました、使用したカラー瓶は画像の端に写ってます(^ ^)
なんか日本軍物に使ってはいけないような塗料ですが!イムハタのイメージでチョイスです(^_^)

イメージ 6

いいですかね?(^_^)
明日あたり少し磨いてクリヤー吹きつけたいです^o^