永遠の0 宮部久蔵機製作 7

こんにちは~GWですね~。

イムハタも家族で朝も早くから新潟の水族館に来ております!

パパはイルカショーの席を確保すべく待機警戒中です(^○^)

さて零戦ですが、こないだのカラーレシピで塗装してデカールまで進んでおります(^ ^)

デカールですが余白をまず全て切り取りました、水に10秒ほどつけて、ティッシュの上で30秒放置しまして、マークセッターを塗り貼り付けました、やはりタミヤ!前よりは貼りやすくはなりましたが、硬めですがまぁOKです!
その後あっつ~いお湯で拭きまして綺麗にします? これで乾燥させます。

イメージ 1

写真はまだ接着してませんが、全部固定出来てる感じで、まるでスナップフイットですね!

そろそろイルカショー始まりま~す!
嫁~娘~息子~どこにいんの~?