平成最後の模型完成品!? タミヤ 1/72 零戦21型 完成!その2

続きます(^.^)

こちらはアップとイメージアップを(^.^)
今回は実際の砂地においておりますが、
スケール的に、石がありすぎてこれじゃ滑走路じゃないじゃん!!となっております。次回の課題です。
ではどうぞ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

んで、お気に入りの2枚を(^。^)

○南方の基地の木陰の尾翼、、、。
なんって(笑)

イメージ 9

○米軍機の基地攻撃中に撮影した滑走路脇に置かれる台南空の零戦の白黒風味で (笑)

イメージ 10


実はもうこちらの零戦は私の叔父さんの元へもう差し上げ済でして(^。^)大変喜んで頂きました(^。^)

地上体制の下面写真を撮り忘れてしまいました(>_<)すみません、今度お邪魔しました時もう一度撮ってきたいと思います(^。^)