こんな事してましたシリーズ。

二式大艇も完成して、東北AFVも終わり
ちょっと気がぬけております(笑)

んで 話は今年の3月にありました、
みちもで2017 と言う展示会に出そうと考えていた物がありました(^.^)

テーマの中に「エゥーゴ 」と言うのがありまして(^-^)
以前作った、ブログコンペ用のジムこちらを

イメージ 1

(もうすでに頭部を別物にイジってます、以前のがどうしても不完全燃焼で(笑))

んで コンセプトは ジムをジムIIにしちゃいますよって感じなんですが、ただのジムIIでは無く
こちらをパクりたいです。(笑)

イメージ 2

んで、ハガレ塗装する為に、マスキングゾルをチョン塗りいたしまして。
エゥーゴの機体色を塗ります(^。^)

イメージ 3

セロテープを貼りまして~ペロりんこ(^。^)

イメージ 4

快感ですね(^-^)

んで ジムII用のビームライフルを調達。
旧キットのジムIIのビームライフルを改修しました(^.^)

イメージ 5

んでモロモロ塗装いたしまして。

イメージ 6

こんな感じです(^。^)リペイントなんで楽チンです(笑)