霞目駐屯地60周年記念行事。パート1

実は(笑)ツイッターにはちょっとアップしたんですが
4月16日になんとか休みがとれまして(^。^)
地元の霞目駐屯地の60周年記念行事に行ってきました(^ ^)

では行事を(笑)
60周年記念行事なんですが、、、。これと言ってスペマ機もなく(笑)
でも天気も良くて☆疲れた身体にはとても嬉しいイベントでした☆

先ずは編隊飛行!

自宅から(笑)ハイ!寝坊しました/(^o^)

イメージ 1


到着です(^。^)

イメージ 2

イメージ 7



んでコブラの展示飛行!こりゃカッコイイです!やっぱり戦闘機!
動きがぐっときます(笑)

んでここからは、
モデラー目線で変態撮り(笑)

実機に触れるんです(笑)
凄いですよね!

イメージ 3



んでこんな写真を(笑)実機の塗り分けラインはどんな感じ?
(笑)モデラーなら気になりますよね?

んでこんな感じです(^○^)
UH-1とコブラとニンジャです!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 8

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 9

イメージ 10



なんとマスキングの後のまんま!!まぁ当たり前と言えば当たり前ですかね(^ ^)指で触るとメッチャ段差です(^○^)

なんか嬉しい(笑)

んで汚れ!リアル汚れですよ!

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14



あっ!ヤッパ汚い(笑)
あっ!ススがシャドウっぽい!
あっ触るから艶でるのかな?磨いているのかな?

続く(笑)