誕生!

本日(^-^)!

12月8日に!
今日の朝日と青空!

イメージ 3



イムハタに3人目の子供が産まれました!(^-^)!

3人目は~(笑)


男の子でした~(笑)嬉しい~!!

産まれるまで性別を聞いていなかったのでとても感動しました(^-^ゞ

名前は~!

空星 そらせ です。
兄弟皆に空を付けてしまうイムハタです。
長女 空羽
長男 空飛
次男 空星
です\(^-^)/

指長くて~パパ似かな(笑)空星~(笑)

イメージ 1


母子ともに問題なくほっとしております
(^-^;
立ち会い出産でとても奥様の頑張りに感謝しております。
奥さん 元気な空星君産んでいただきありがとうございます(^-^ゞ


今日はゆっくり休んでくださいね~

イメージ 2


ブログを読んで頂いております皆様。
息子の 空星を今後ともよろしくお願いいたします\(^-^)/