続Bf-109e 1/24

お久しぶりでございます(^-^)

いや~(^-^)vイロイロとありまして(笑)
さぼっていただけでは?(笑)

メッサーの塗装工程を記事にしていなかったので書きます。

マスキングしまして~(^-^)

イメージ 1


塗装が、厚くなるのが嫌なので1色づつの塗り訳です(^_^;)

イメージ 2


剥がしまして同じくマスキングいたしまして(^_^;)

イメージ 3


ほんで、マーキングをマスキング!するのですが、9とIを紙に書きしてコピーします(^-^)!

イメージ 4


1/24サイズなので切り出し楽々!?

イメージ 5


しゅ~プシュ~(^-^)v


机汚っ(;-ω-)ノ マスキング!

イメージ 6


マスキングを足して黒を吹きます(^^)

イメージ 7

 
ほんで~この後展示会に行きます♪になりました(笑)写真撮影午前3時ぐらいでしょうか?(((^_^;)

展示会終わりまして前記事になりめでたく完成です(^-^)v

なかなか休みの時間をうまく使えなくて
完成写真が微妙ですが。
次回完成を!