みちもで グフコンペ グフ完成!

先週末のみちもでに、
ギリギリ仕上げて!展示してきました
(^-^)/
毎回ですが、もっと余裕で製作するように反省します! (ですがまたやりそう)
です。

んでは完成です(^_^)/

MS -07A グフ 
1/144  hguc  使用

グフ両手タイプのA型にお手て変更です!

作例イメージは
battle of odessa  無事帰還
です

最初に戦闘後の1枚(笑)

イメージ 1



攻めてきた 連邦のMS と死闘!

※仕上げ前に遊んでました。

イメージ 2


そこらへんに落ちてた シールド持っていたら! バズーカが当たり損傷!
近接戦でMS を殴りつけて傷だらけです
※右側からの被弾したので ダメージは右側をメインに汚してみました。 

イメージ 3


応戦! ヒートロッドはもう!ちぎれてしまって ヒートサーベルも熱が入らず! しかも!半分に折れてしまった!

イメージ 4


真上を通過!(笑)

イメージ 5



戦闘は終わり。 5機のMS を撃破して
撤退をしていた、、、。

ガシン

イメージ 6

カガシンッ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


味方はどこへ、、、?
プッシュ~ 排気音

イメージ 10



無事味方と合流戦闘行動終了。

イメージ 11


イメージ 12



な~んてなイメージでした(^-^)/
細部をどうぞ

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


モノアイは塩ビと プラパイプ無塗装です。 ひび割れてます(笑)

イメージ 16



いや~楽しい事だけやって完成です
楽しかったです(^_^)/