仙台翼産会 2015展示会 その1

いや~楽しい時間でした\(^o^)/

今回自分は20日だけの参加でしたが(^.^)とても濃い時間を過ごす事が出来ました(^.^)
ご来場下さいました皆様とのお話し出来き楽しい時間を過せました(^_^)
ご来場下さいました皆様
仙台翼産会のメンバーの皆様

本当に楽しい時間ありがとうございました(^o^)/

では早速ご報告を(^。^)
自分のフォッケウルフですが、完成できず半完成ながら展示させて頂きました(^^)

イメージ 7

こんな状態です(^o^)/


イメージ 6

今回のテーマ Fw-190です

イメージ 8

カッコイイです!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

フォッケウルフにはA9と言う型があるを教えて頂きました(^o^)/
かっこぇぇ~です!

次は、ゲストの方々
スケビで連載されている名機100の 柏木さんの作品です、もう!銀ピカピカ(^_^)惚れ惚れいたします(^○^)

イメージ 10


イメージ 9

このシルバー塗装方法を教えて頂きました(^^)是非挑戦してみたいと思います(^_^)

山形県 APモデラーズさんの作品

凄い塗装表現!グラデーション!
ディテールも最高です!

イメージ 14


イメージ 11


イメージ 12

じっくり見て味わいました(^o^)/

イメージ 13



その1でした\(^o^)/