Fw-190 エアフィックス 1/24 その1

突然ですが(^o^)
こちらを始めます(^o^)/

お次は
1/24  フォッケウルフFw-190
エアフィックス 
なんですが(^o^)
使用するキットはこちらです

イメージ 1

mpc 製の物になります(^^)
中身はエアフィックス製のものです(^o^)/

こちらのキットは頂き物でありまして(^o^)/今回製作する為に譲ってくださりました、M城さんありがとうございます!

今回 フォッケウルフってあまり分からないんです(ー ー;) 製作した事がなくて良く分かってないんです(^.^)
少しお勉強いたしまして型式がA3~A9まであるそうなんで(^o^)/
キットは何型?
A5と書いてあります(^^)何がどうでA5なんでしょうか?(^o^)まぁ言ってても始まらないので(^.^)早速ですが。
セオリー通りコクピットからです(^o^)/


イメージ 2

キットのままストレートに組み立てました(^。^)
資料によると実機の主なパーツはこれくらいみたいなんで(^.^)早速塗装してしまおうと思います(^。^)

お次はエンジンさん

イメージ 4

BMWですね~ それだけでなんか高そうです。

イメージ 3

ただ組み立てただけです(^o^)
かなりのパーツで構成されています(^^)
お~お~かなりの密度感です(^_^)
エアフィックスの1/24 恐るべし(≧∇≦)

モールド等は所々あまいですが(^.^)ペーパーでエッジを立てたり、塗装でリカバリーしようと思います(^o^)/

プラグコード位は追加しようと思います(^o^)/