MS-05n 1/144 12

こんばんは^_^

旧ザクの現在の状況です(^○^)

先ずは頭部です

イメージ 1

別売りエッチングなど使わずにプラ材にてモノアイを製作しました(^_^) ほほのあたりのラインを0.5ぐらい削りました^_^ 画像には有りませんがトサカを追加しています(^_^)

次は塗装に備えてバラしまして関節ポリキャップ部分にマスキングをしました!

イメージ 2

イメージ 3

イムハタは以前ポリキャップをマスキングせずに塗装した事がありまして(^_^)
その場合 ラッカーシンナーでも割れてしまった事がありまして、あの時の痛手を繰り返さない為にもマスキングをしっかりいたします( ̄^ ̄)ゞ

そして使用カラーはこちらです^_^

イメージ 4

オリーブは前作くろがね四起に使用したものです(^_^)こちらが暗めグリーンです。
ダークアースは明るめのグリーンに使用します(^_^)
スカイブルーも少々使います(^_^)ビン生で行こうかな?黒? ここは現物調整します(^_^)

オマケのカラーリングを*\(^o^)/*

イメージ 5

シャークマスクを書こうかと思います(^_^) 後キルマークなんぞを書こうかと
^_^

明日から塗装と少々の過去です(^○^)
お休みなさい*\(^o^)/*