MS-05n 1/144 10

こんばんは~(^_^)
いや~ 進みませ~ん~_~;

筋彫りなどの修正に時間がかかったり

仮想の機体なのでどう言うディテェールにしようか悩んでます!
1度付けたパーツも気に入らずポィしちゃいました(^_^)

んで今現状報告を(^_^)

先ずは頭部を 、キットではモノアイはシールだけの表現ですが、さすがにさみしいので筋彫りとモールド追加とモノアイを丸棒でそれらしく(^_^)

イメージ 1

今はいろんなガンプラ用のディテェールアップパーツがあるようですが(^-^)イムハタ持ってないので、簡単なプラ材だけです(^_^)やり出したら止まらなくなるので( ̄^ ̄)ゞ


どうせなら~とか色々考えると想像しちゃいました!

かっこいい旧ザク

イメージ 2

ジェガンぐらないならヤッツケちゃいます!

あっ!危ない!もう片腕やられて!
トドメ寸前のジェガンD型!

イメージ 3


画像のD型ジェガンは以前作った物です^o^
ちょっとすでに左手破損してますが~_~;
エコーズ使用の物をD型にした物です



明日ぐらいから、旧ザクちゃんの塗装もしながら製作進めますかね(^_^)