アントノフ MS-05n 4

こんばんは~(^ ^)

アントノフは昨日の最後にサフを吹きました、今日一発目もサフを吹きキズとかをチェックします(^ ^) 透明パーツは透けてるんで、内部に黒を後で塗れば大丈夫だと思います(^ ^)
キズはやはりありました、そこにタミヤラッカーパテで補修します!乾いたら
もう一度ペーパーがけして表面を整えたいと思います^o^

イメージ 1

キットの機体内部はスッカラカンなので作るならスクラッチしなくてはいけませんが、丸窓からは多分ほとんど見えないので、座席と人ぐらいのせようかと思います^o^

変わらない画像ですみません~_~;


MS-05nも黒瞬着を削り表面の凸凹をとりました(^ ^) 瞬着が足らなかった所にラッカーパテを塗りかわいたら表面を整えます^o^
明日あたりサフを吹き付けて次に移ろうかと思います、久々過ぎるガンプラ、ヤバイ楽しい(^○^) 何いろにするかな~(^ ^)武器は~? バックパックは改造しよ^ - ^

イメージ 2


明日もあまり変わりませんが少しづつでも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ